トピックス

【11月より弁護士1名加入いたしました】

11月1日より当事務所に、池田泉弁護士が加入いたしました。
池田弁護士からの入所の挨拶を掲載いたします。
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆

弁護士 池田泉と申します。
私は、学生時代、九州大学法学部に所属し六本松に住んでいました。
司法試験の勉強を志しましたがなかなか合格できず、その間、色々なお仕事をしました。
接客の仕事も講師の仕事もしましたが、中でも楽しかったのは六本松にある喫茶店で良い豆を選り分けてコーヒーを淹れるお仕事でした。
コーヒーの香りはあの頃の苦しかった時期を思い出させてくれます。

いつ合格するのか不安を抱えた時期で、つらいことも悔しいこともたくさんありましたが、多くの人と出会い、色々な角度や立場における経験をしたことは、今では私の掛け替えのない糧となっています。
これらの経験が労働者や弱者の視点に気づかせてくれました。

熊本と福岡市内の事務所での執務を経て、再び六本松の地に戻ってきました。
初心を忘れることなく、ご相談者様の立場に立って、専門家として質の高いリーガルサービスを提供すべく精進して参る所存です。

特に交通事故、犯罪被害、離婚問題(男女問題)でお悩みの方はご相談ください。
これまで数多くの事件を取り扱ってきた経験から、ご依頼者のお立場に寄り添ったアドバイスを提供いたします。
皆様のお役に立てるよう日々研鑽に努めて参りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。
201811ネームプレート

まずはお気軽にご相談ください

「こんなこと相談していいのかな」などと悩む必要はありません。
初回相談料無料です。

tel:092-739-7300 WEBからの相談予約
学習会・講演の依頼について
pagetop